« 天声人語、斬られる | Main | 談合と寄生虫ども »

May 17, 2005

gooのRSSリーダー更新

gooのRSSリーダーを早速バージョンアップしてみた。
なんか前から重たかった動作がますます重たくなった気が・・・自分だけなのか?

見出しをクリックしてから、記事本文が表示されるまでに5―10秒位もかかる。
これならバージョンアップしない方がよかったかも。
使っている途中に、急に「終了」することが多いのも相変わらずだし。

確かに「キーワード」検索機能は便利なんだけど、最近はBloglinesも併用するようにしている。こっちの方がずっと動作が速いんで。
前はglucoseも使っていたけど、あまりにバグが多いのでやめてしまった(動作は軽くてよかった)。

今は結局、どのRSSリーダーが一番便利なんだろう?
だれかオススメがあったら教えて下さい。

|

« 天声人語、斬られる | Main | 談合と寄生虫ども »

Comments

WEB型だったら最近はてながRSSリーダーのベータ版を出しました。はてなのほかのサービスも使っているなら統合できて便利ですよ。

Posted by: クマ太郎 | May 17, 2005 at 09:02 PM

こんばんは。

gooのリーダーは死ぬほど重いですよね(^^;
私も以前、ちょっと使ってましたが、
とっとと乗り換えました(笑)

いま使ってるのは下記のものですが、
すごく軽いし多機能でおすすめです。
いろいろ使いましたが、
個人的にはこれがNo.1です。
http://www.infomaker.jp/headline/

このエントリーと関係ないのですが(^^;、
みなさんのご意見を伺いたいテーマで
2本書きましたので、トラバお願いしました。
よろしくお願い致します。

Posted by: 松岡美樹 | May 18, 2005 at 02:17 AM

クマ太郎さん、松岡さん、情報ありがとうございます。
そうですか、Headline-Readerはいいですか。
シェアウェアなんで金払ってイマイチだったらどうしようと思って使ったことなかったですが、さっそく引越しを検討してみます
やっぱりgooは話にならんくらい重たいです。無料なんであまり文句は言えませんが・・・

はてなはアンテナやブックマークもあまり活用してないんですが、他人のブックマークは参考にさせてもらったりしてるので、自分も今後使うようにしてみます。

Posted by: メディア探究 | May 18, 2005 at 03:49 PM

sale@mp3.com

Posted by: Eagles | September 22, 2007 at 08:54 AM

Great post. Thanks for all the information on the title loan phoenix.

Posted by: Justin Jordan | September 11, 2012 at 12:05 AM

hey there and thank you for your info - I have certainly picked up something new from right here. I did however expertise a few technical issues using this web site, since I experienced to reload the website a lot of times previous to I could get it to load correctly. I had been wondering if your web host is OK? Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and can damage your quality score if advertising and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my e-mail and could look out for a lot more of your respective fascinating content. Make sure you update this again very soon.

Posted by: best dating sites | October 29, 2014 at 08:19 PM

Every weekend i used to go to see this web site, as i want enjoyment, as this this web page conations truly good funny information too.

Posted by: Minecraft Free | November 20, 2014 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50707/4160726

Listed below are links to weblogs that reference gooのRSSリーダー更新:

» 匿名の心理、実名の心理〜暴言の抑止力になるものは? [すちゃらかな日常 松岡美樹]
 書くときに実名やコテハンを明示すると、なぜ罵詈雑言の抑止力になるのか? ズバリ、私は「世間体」だと思う。この点についてブログ「綾繁重工杜内報」さんから、再度異なる意見が寄せられた。そこで今回は匿名と実名における人間心理について考察してみる。  人がネット上で文章を書くにあたり、その人の「心の居住まい」を左右するものは何か? 「綾繁重工杜内報」のいそはち氏は、エントリー「続・実名と匿名」の中でこ�... [Read More]

Tracked on May 18, 2005 at 02:20 AM

» 読売新聞「ヒゲ記者」事件で考える匿名と実名の功罪 [すちゃらかな日常 松岡美樹]
 JR西日本を恫喝した読売の「ヒゲ記者」が実名を晒された事件を機に、匿名と実名それぞれの功罪が議論になっている。記者の署名制度については前々回のエントリーでふれたので、今回はネット上における匿名・実名問題を考えてみよう。  まず「匿名」の定義は以下の通りだ。 「自分の実名を隠してあらわさないこと。また、実名を隠して別の名を用いること」(三省堂「大辞林 第二版」より引用)  これをネットのコミュニケーションにあてはめれ... [Read More]

Tracked on May 18, 2005 at 02:27 AM

» Buy xanax precrition needed. [No prescription needed purchasing xanax.]
Lethal blood levels of xanax. [Read More]

Tracked on May 29, 2007 at 10:56 AM

« 天声人語、斬られる | Main | 談合と寄生虫ども »